So-net無料ブログ作成
検索選択

今日はお休み [自分のこと]

今日は会社を休んでます。
何をしてるかっていうと、ビデオ編集。そうアレ。

いまアヤの幼稚園の卒園のDVD編集まっただ中。
ってもう2年生なんだけど・・
なんとかかんとかこの夏中に終わらせて、みなさんの手元にお届けできるように頑張ってるところであります。

ようわからんのに
上2人が持っているからと、私の気持ちだけではじめてしまった部分もあり
大変一緒に頑張っていただいている皆さんには申し訳ないのですが・・

いろんなソフトを試しにダウンロードしても
やっぱり無料の一番最初から使っているやつが使いやすく
なんとかそれで最後までいけないかな・・と思ってます。

だいぶ要領もつかめてきたので
あとは頑張るのみ[手(グー)]

今日は夕方は女子のダンス
それから卓球
そしてまたビデオ

がんばるぞ~~~~[右斜め上]
nice!(8)  コメント(0) 

広島 [あさちゃんぺ]

日曜日、アサヒたちの試合で広島へ。
2時半おき、3時半出発[時計]
前の日は全員9時に寝ていざ、広島へ[exclamation×2]
image-20150622143339.png
1.2年生大会で山本浩二旗争奪軟式野球大会
マツダスタジアムで開会式がありました[野球]

image-20150622143405.png
初めての広島球場
青空が見えて、すごくグランドが近くて気持ちよかった~[ぴかぴか(新しい)]

そしてどさくさにまぎれて
選手たちの記念撮影のときにグランドへ。
芝もふかふか[手(チョキ)]
あ~いいな~、こんなところで試合できたら、いいな~と思いました。
image-20150622143416.png

image-20150622143426.png
image-20150622143438.png
試合はまた山の中のグランドへ移動。

アサヒは試合には出なかったけど
応援して1.2年生で勝つことができた~

この大会は次の2回戦は11月

11月は泊りらしい。

その時は少しでも試合に出れたらいいね。

image-20150622143452.png










nice!(5)  コメント(0) 

いっぱいいっぱい [自分のこと]

とりあえず
いまのところ、私のコップがあふれてきてる・・

子どもたちのダンス
やるのは私じゃない[もうやだ~(悲しい顔)]子供たちやんね・・

引きずってるアレ。
頑張らなくちゃ、
何かが進めば、きっと終わる
早くその手がかりを見つけなくちゃ

アレが終われば少し落ち着くかな。

コップの中にさらに石など入れないように

今はアレに集中だ[exclamation×2]
nice!(4)  コメント(0) 

またもや、もやもや・・ [自分のこと]

昨日はダンス

ハル土曜日にバック転成功させての、初めてのダンス。

私も、ハルも、アヤも何か変わるかもとか期待してた。
でも違った~
なんも変わらない。[がく~(落胆した顔)]

そんなもんか・・[バッド(下向き矢印)]

上手も下手も関係ない・・

ヤッパリ今の状態は関係なく「コンクールクラス」の子たちが目立つようになっている。

ハルのほうが・・
アヤのほうが・・って思っちゃう[もうやだ~(悲しい顔)]

私の心が小さいんかもしれないけど

ハルは車の中で泣いてた[たらーっ(汗)]

変わらんやん[exclamation×2]
バク転できても変わらんやん・・

本当にそうやね。

頑張っても
上手になっても認めてもらえない場所なのかな・・あそこは。

来年の春を迎えた時に、何か二人にとって変わった[exclamation×2]といえるものが残っていればいいけどな・・・
nice!(8)  コメント(0) 

バック転できた [はるちゃんぺ]

ハルが行っているダンス教室は、ダンスもだけど
技も重視されています。

バック転、側宙
いろいろ

バック転は必ずれきないといけない

で、ずっと練習してきて

土曜日、初めて補助なしでできるようになりました[黒ハート]

もう、涙が出た・・[もうやだ~(悲しい顔)]私が・・
だってだって
本当にきつかったと思う。ハルも
させるこっちもきつかった・・。

だけどずっと補助ありでやっても
ハルがやとう[exclamation×2]と思わないとできない・・

で、やっとできました。

絢はもう少し。

思った~

できればこのきつかったことも、プラスになるけど
できなかったら、あれはきつかった・・で終わってしまう。

なにがなんでも成功させる
気持ちを強く・・

野球と一緒やね。
気持ちなんだと思う。

成功を忘れないように
今朝もハルはバック転の練習をして学校に行きました。

今日はダンスの日

またマットでできるように・・

頑張れ[exclamation×2]はる、あや[黒ハート]
nice!(3)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。