So-net無料ブログ作成
検索選択

熊本地震 [いろいろ]

熊本地震から2週間
先週末には、熊本から弟夫婦が来てくれました
ずっとこっちにおいで~と言ってたんだけど
仕事がいつ始まるかわからなかったりで、でも甥っ子や姪っ子のストレスもだんだん溜まってきたからと
来てくれました。

車中泊も何泊か経験してて
やはりきつかったと・・

今もそうして休んでいらっしゃる方のこと考えると
大変だな~と思う。

ゆっくりお風呂に入って
久しぶりに熟睡できたと言ってくれました。

隣の県だけど
余震の強さや回数はやっぱり違うもんね。

公園で思い切り遊んだり
イオンに行ったり
焼肉したり
楽しんでくれたかな

学校はGW明けからとのこと

本当に何もない日常がどれだけ幸せかを感じる。

またいつでもおいでね~~
image-20160428103702.png

image-20160428103709.png

image-20160428103715.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。