So-net無料ブログ作成
検索選択

年明けました [自分のこと]

年が明けました。
なんだか、毎度のことながらバタバタ

今年のお正月は暦的にゆっくり休めず
今年の年末こそは、年賀状クリスマスまでに終わらせよう[exclamation×2]初めてそう、思った~。

いろいろありましたが
鹿児島で、甘木でいいお正月でした。
鹿児島では水族館にも行きました~
image-20160114103645.png


子どもたちも従妹たちともたくさん遊んで
ワイワイやって、踊ってゲームして本当に楽しそうだった。
image-20160114103744.png


父や母が元気だから
いいお正月が迎えられる、楽しく笑顔がいっぱいの集まりができる
本当にありがたいです。
ずっと続くといいな~
image-20160114103805.png


いつも甘木ではお正月集合写真を撮ります。

義妹が7年ほど前の集合写真をフェイスブックの家族グループのところにあげてきた

もう、もう、若いどころか
痩せてた~~~
たぶん、今よりも8キロほど痩せてるはず。

服を着るたびに思うんだけど
痩せたらな~~~って。

とりあえず、毎晩の[ビール]をやめて、焼酎にします。


がんばるぞ~

image-20160114103831.png

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。