So-net無料ブログ作成

連休 [子供たち]

この3連休

土曜日に父ちゃんがゴルフで[車(セダン)]を使うというので
金曜日に14時に仕事をあがり、うちの車を洗車、それから車を[家]において
レンタカー屋さんへダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
バタバタしてハルを学校へ迎えに行き「目の学校」からの~ダンス[るんるん]

なんだかんだ、ほんと~に大変だった

で、土曜日は
アサヒの野球の当番[野球]
リーグ戦でした。リーグ戦、勝ちましたがまだ怪我で出られないアサヒは、応援でした。
image-20151125102038.png


午前中ダンスのハルヒ
それから午後はずっと球場にいたハルとアヤ。退屈そうだったので
「明日は甘木にでも行く?」と聞いたら

「いくいく[exclamation×2]泊まりたい[exclamation×2]

そうだな~
久しく甘木も行ってなかったし
父ちゃんは今日はゴルフ[ゴルフ]の後は飲み会だし
アサヒの野球を日曜日休むようにして4人で久しぶりに甘木へGO[exclamation×2]

お刺身やら、お肉やらたくさん用意してくれて待っててくれました~[ハートたち(複数ハート)]
実家はやっぱりいいな~[黒ハート]

日曜日は甘木公園からの大平山[足]
ここは母ちゃんの中学校やったとよ~
image-20151125102049.png


ここを冬は走り寄ったとよ~

などなど子どもたちに話しながら大平山へ
image-20151125102102.png

image-20151125102110.png


ぶーぶーいうハル[ちっ(怒った顔)]

ばあちゃんからもあ~だこ~だ言われながら
みんなで山頂まで。

いろんなことお母さんには聞いてもらいました。
仕事のこと
家計のこと

まー時にはこうやって話すことも大事だね~


夕方おでんにするようにと
大根と里芋にてから持たせてくれてなんだかお母さんの暖かさにほっこり

わたしもそんなお母さんにならないかんね

で23日は
町のファミリーバトミントン大会
今年で3年目か4年目
今年はファミリーの部で出場

行ってみたら3チームしかなくて優勝しました[ぴかぴか(新しい)]

父ちゃんもハルも
出られなかったアヤは、出たい[exclamation×2]と言ってたけど
楽しい一日でした[黒ハート]



image-20151125102121.png

image-20151125102132.png

nice!(9)  コメント(1) 

nice! 9

コメント 1

kick_drive

初めまして、ご訪問&nice!ありがとうございます。
by kick_drive (2015-11-25 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。