So-net無料ブログ作成
検索選択

日曜日 [いろいろ]

昨日は朝走りたくないあさひ、歩きたくない女子たちつれて
「父ちゃんとアサヒは走って、母ちゃんと、ハルとアヤは歩いて朝マックに行こう!」
うちから約2キロくらいのマックまで、お散歩しようと話したら
「いく!いく!」と子どもたちも起きてきた。[手(チョキ)]

なんだかんだ出遅れた女軍団
父ちゃんから途中着信アリで
「マックじゃなくてナガタのパンがいい[exclamation×2]」と。

ハル
怒る、怒る[むかっ(怒り)]

「マックって言ったやん[むかっ(怒り)]マックが食べたかった[exclamation×2]

結局4対1でナガタでパン

頑固なハルは最後までジュースだけ[バッド(下向き矢印)]

パンは食べずでした。

でも帰りは機嫌よく5人で歩いて帰りました。

天気がいい日は歩くがいいね~

夜は
近くの「裂田のうなで」ライトアップに歩いて見に行きました。

小学校も、中学校も牛乳パックや紙コップで灯篭を作り
たくさん並べてあり自分が作ったのを探すのに必死な子供たち[わーい(嬉しい顔)]

結局ハルとアヤが作った分は見つかりました。

来年はもっとわかりやすいインパクトの強いやつにしなくちゃだね~~~[わーい(嬉しい顔)]
image-20151116105413.png

image-20151116105425.png

image-20151116105435.png

image-20151116105443.png

image-20151116105452.png

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。