So-net無料ブログ作成
検索選択

あやひ泣く [あやちゃんぺ]

最近はあやも学校をぐずるときがある[ふらふら]

今朝もそう。

最近は運動会の練習もあり
疲れがたまっているのは確か。

算数の宿題が間違っていて
やり直しさせてたらちょっとパニックになって
泣き出して[たらーっ(汗)]

学校まで結局送り[車(RV)]
お友達から
「あやちゃん、お母さんがいいの?」と聞かれ
「うん[もうやだ~(悲しい顔)]」と答えるあや。

とりあえず、今日は
「あやが帰ってきたときにかあちゃん、おうちにいてね[もうやだ~(悲しい顔)]
と言われたので、早く帰ろう。

朝陽の腕のはく離骨折で
朝陽は野球も塾も送らなくちゃいけない。
image-20151008110309.png

父ちゃんは今週は出張もなく
毎日帰ってくるのが遅い。

私も今週はなんとなくお疲れモード。




nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。