So-net無料ブログ作成
検索選択

口ちゃっく~~ [いろいろ]

[野球]最近あったいやなこと[たらーっ(汗)]
40過ぎて言い過ぎちゃった。
いろいろと。
詳細はもう書くのも嫌だ。
昨日のバレーボールで初めて誰かに話して
ちょっとスッキリ
今はだれもかれも、どこかでつながってて、だからなかなか自分の気持ち書く場所がなくて。

そう
昔みたいに鉛筆でノートの日記に書けばいいんやろうけどね~

そうそうそれから昨日あったいいこと[黒ハート]

朝陽の後輩
小学校時代の野球チームの後輩が、なんとジュニアホークスに選ばれました。[exclamation×2]
すごい[exclamation×2]400人くらいテストを受けたんだって
その中の18人。

それから昨日あったわるいこと

朝陽、肘が痛くて病院に行って
その時言われたのは「野球肘」
だけど監督にきちんとしたところで安心のためにみてもらったほうが安心といわれ
昨日一日かけて受診。

なんと骨がはがれてました・・[もうやだ~(悲しい顔)]

はく離骨折・・・[たらーっ(汗)]

しかたないね・・
とりあえず安静 
なんもしたらいけんらしいです。


いろいろあるー

いろいろあるねー


また書きます・・・

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。