So-net無料ブログ作成

42歳誕生日 [自分のこと]

今日は、私の誕生日でした。42歳になりました。

実は火曜日、父ちゃんと二人会社を休んで呼子にイカを食べに行きました。
何年ぶりかな・・・
前は確か、子どもたちも一緒で、イカのお刺身ほとんど子どもたちに食べられて
納得いかない感じで(笑)

だから、ゆっくり心満足するまで食べたくて
父ちゃんがどこか誕生日においしいもの食べに行こうかと言ってくれたとき
「呼子のイカ」と言ってしましました。

もう、むっちゃおいしかった。

image-20130214211158.png


河太郎は11時過ぎに行ったけど生き造りにできるイカがないといわれたので別のお店に。

image-20130214211217.png


父ちゃん運転手で私、ビールもいただきました。[ビール]

帰りに二人で喫茶店でコーヒー飲んだりして。[喫茶店]

なんかゆっくり二人の時間をすごしました。

本当は昨日、今日で出張を予定していた父ちゃん

仕事の関係で今日、明日となり
昨日はまたワインを買ってきてくれました。二人でポテチで乾杯しました。[黒ハート]

今日はハルが体調悪くて学校を休み
私も仕事を休んだけどたくさんの方からお祝いのメッセージをいただきました。
またプレゼントも。

子どもたちからメッセージ[メール]

image-20130214211256.png


ママ友からシュークリーム

会社の友達からバレーボール靴下とTシャツ

仕事関係でハンドタオル。

image-20130214211317.png


本当にありがとうございました。
いい一年になりそう。怒ることより笑うこと。
それをモットーに頑張ります!!


あ、今日アサヒ
友達と近所を走りました。
寒い中、走り込みしたアサヒ。
やっぱり差がついてました。アサヒ、体力ついてた。

チョコはもらってないみたいだけど
いまからおそらくむっちゃかっこよくなる予定のアサヒ。
野球でもいい結果残せるように頑張れ~~~



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

岡野素子

お誕生日おめでとう!
by 岡野素子 (2013-02-17 22:50) 

ひだまり

もとちゃん、元気にしてますか?
ありがとう。お互い40代、楽しもうね!
by ひだまり (2013-02-20 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。