So-net無料ブログ作成
検索選択

楽しかった~ [あさちゃんぺ]

昨日はドーム、スーパーボックスにアサヒのお友達に誘っていただいていきました。
お友達と久しぶりに笑って、食べて、野球見て
すごく楽しかったらしいアサヒ。

image-20120618201844.png


私も楽しかった~

アサヒが元気に笑って歩いてること。



久しぶりにゆた~~っとなんかリッチな気分で野球を見て
ビール飲んで、ホークスも勝って。

image-20120618201922.png


image-20120618202021.png




そして今日

アサヒ、朝は学校まで送りましたが
帰りは歩いて学校から帰ってきました。

楽しかった~って。

2週間ほど休んでた学校

授業は進んでたらしいけど

ま~なんとかどうにかなるでしょう。

雨じゃなかったら
外で遊んだのにな~って。

ホントよかった。

また普通な一日が送れそうです。

こんな一日を大事にしなくちゃだな~
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

なつめ

スーパーボックスはへそ出しねーちゃんたちと写真が撮れるんですか!?
行きたい(;´д`)←おやじか?

アサヒくん、ナイス笑顔!
おばちゃんも嬉しいわ。

いい方向に進むよう北九州から祈ってます。
また美味しいビールが呑めるといいですね。
by なつめ (2012-06-19 06:52) 

ひだまり

なつめさん
スーパーボックス、よかったです。しかもご招待だったので。
お姉ちゃんたちと写真撮れますよ。
うん。みんな笑顔でした~
おいしいビール、勝利で家でも飲みたいです!
by ひだまり (2012-06-25 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。