So-net無料ブログ作成
検索選択

バレエ発表会 [はるちゃんぺ]

日曜日はハルのバレエの発表会でした。
1曲だけ、ほんの数分の発表ですが、一月くらいから練習しました。

この発表会に向けて
お金も、リハやらなんやらで時間もかかったけど、いい経験になったはず。

私も当日のお世話係り、頑張りました。

バレエの世界、経験したことないだけに、なんか気を遣いクタクタでした。


でも、かわいい衣装着て、メイクもしてもらって、ハルには特別な一日になったと思います。

image-20120605121959.png



これから続けるらしいですが、どうかな~。頑張れるかな。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

真由美

はるちゃん、可愛い!
自信に繋がった発表会でよかった。これからもがんばれ~!!
by 真由美 (2012-06-06 00:45) 

ひだまり

まゆみちゃん

ありがとう。大勢の人の前で演じれたこと、それがまたプラスになったらいいな
by ひだまり (2012-06-08 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。