So-net無料ブログ作成
検索選択

あや5歳 [あやちゃんぺ]

今日アヤは5歳になりました。
ちょうど5年前の日記がこれ。
http://hidamari-pi-po-pa.blog.so-net.ne.jp/archive/200705-1

大きくなった。

生まれてきてくれてうれしかった。

絢が5歳になって成長したように
アサヒとハルもいろんなこと我慢したり甘えれずいたり
大きく成長してくれた。

ありがとう。

私もまたアヤを産んだ時より5歳、歳をとった。
成長できたかな・・・・。


この前の日曜日のバディ、スポーツデイのあとお祝いしました。
回るお寿司で。
そのあとアイスケーキ。

image-20120523225708.png


プレゼントはずいぶん前にDSのソフト。

今日は私の日曜の町のバレーボール大会に向けた練習で夕方はバタバタ。

とにかく元気で誕生日を迎えられたこと
本当にうれしい。

5歳が素晴らしい一年になりますように。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

なつめ

おめでとうございます。
いつもブログで拝見する満面の笑顔は言うまでもなく、ちょっとおすまし顔も可愛いですね。

5年前の日記も読ませて頂きました。
お兄ちゃんの赤ちゃん返りが微笑ましい(^-^)
久しぶりの赤ちゃん画像に萌えました。
可愛い\(^o^)/

by なつめ (2012-05-24 07:15) 

ひだまり

なつめさん
私もちょっと先の子育て・・なつめさんの日記か想像してますよ~
5年って昔のような、つい最近のような・・・
by ひだまり (2012-05-24 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。