So-net無料ブログ作成

一周忌 [いろいろ]

昨日から鹿児島にきてます。

昨夜遅かったので今朝鶴丸温泉に行きました。
なかなかよかった。


今日はお義母さんの一周忌の法事。

なんだかんだバタバタだったけど
無事に終わりました。
早いね…
一年。
福岡もそうかもしれないけど、
鹿児島はすごく爽やか。
緑が眩しくて、風が気持ちいい。
5月っていいね。
ツバメが巣をあちこちに作ってました。

image-20120503161512.png


5月生まれのお義母さんは爽やかな5月に旅立ちました。

去年のなくなった日もこんな天気だったかな。

法事、お坊さんと鈴の音が怖い絢は相変わらずで、車に逃げてたけど。
そして、鹿児島弁がわからない私は今ちょっと別室へ。

とりあえず無事終わってよかった。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

なつめ

新緑の鹿児島、気持ち良さそうですね。

高速渋滞はどうでした?
車で遠出してみたいけど、ニュースを見るだけで萎えてしまいます。
 
お義母さまもお孫ちゃんたちの訪問を喜んでいらっしゃるでしょうね。
by なつめ (2012-05-04 15:09) 

ひだまり

なつめさn
気持ちよかったです~ずっとお天気でした。
高速もそんなに渋滞せず・・・
いろいろ事故が多いので、運転手を眠くさせないのが今回の私の仕事でした(笑)
お義母さん、喜んでくれてるといいな~
by ひだまり (2012-05-07 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。