So-net無料ブログ作成
検索選択

初節句 [子供たち]

土曜日、甘木の両親とアヤの初節句を祝ってオータニで食事会。
中華を頂きました。
アサヒやハルは食事よりもバスや電車でどこかに行くということのほうが
嬉しかったみたい。

私達はおいしいものを食べてとってもシアワセな一日でした。
お父さんお母さんご馳走様でした・・ありがとう

主役・あや
aya.jpg

子供達のお尻みたいな桃のまんじゅう
お店からのプレゼント
ももまんじゅう.jpg

日曜は買い物行ったり、アサヒは父ちゃんとゴルフの打ちっぱなしに行った後
市民プールへ。
どこまで元気なんだろ・・・


今日
黄砂&雨で車がすごいことに・・・
どこの砂漠を走ってきたの?って感じになってた。
(うちの車はクロなんで・・また汚れが目立ちます)

そして今日バディでは3月の誕生会&ひな祭り会
とっても楽しみにしていた2人。

アサヒは5歳になったら「縄跳びを頑張る」んだそうで
ハルヒは3歳になったら「体操を頑張る」そして「逆上がりができるようになりたい」らしい・・

そんな2人が持って帰ってきた作品

アサヒのお雛様
あさひおひな様.jpg

ハルのお雛様
haruお雛様.jpg

2人ともとっても上手にできてた。
びっくりしたよ

そして誕生日のプレゼント
誕生日カード.jpg

いい一年になるといいね~





nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

たまっこ

初節句おめでとうございます!!
あやちゃん、みるたびにお姉ちゃんになってる!!!
もういろいろ食べれるのかな??

アサヒとハルちゃんのお雛様も上手ですね!!!
夢翔も今日、お雛様作ったの持って帰ってきたけど、チリヂリバラバラになって何がなんだかわかりませんでした・・・笑

そっか、2人とも3月がお誕生日でしたね(^-^)おめでとうございます♪
楽しい1年になるといいですね(*^_^*)
by たまっこ (2008-03-03 22:35) 

あっぷる

アサヒの手がはみ出しそうww
ハルちゃん、サッカーやったらもう始められるのにね~。
by あっぷる (2008-03-04 12:28) 

ひだまり

>たまっこちゃん
ありがとうございます
あや、いろいろ食べますよ・・ま~バナナが一番好きかな
ご飯にバナナ・・ヨーグルトにバナナ・・ニンジン、かぼちゃ・・
ちょっとまずそうにすると、いつもバナナ(笑)
お雛様・・びっくりするよね~毎年成長してるわ

>あっぷるちゃん
2人とも、手が大きいかな?
そうね~サッカー・・・もうちょっと様子を見るわ・・笑
by ひだまり (2008-03-05 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。