So-net無料ブログ作成
検索選択

おだんご作り [あさちゃんぺ]

昨日は幼稚園の「よもぎだんご」づくりだった。
先生から「上のほうの駐車場からこそ~とのぞいてもいいですよ・・」
と言われ、お昼寝がおわったばかりのハルヒにむりやりご飯を食べさせて行ってきた。

でも本当に上からで何をやっているのやらさっぱりわからなかった。
アサヒを見つけるとみんなが「は~い」と手を上げているのに
一人だけ上げてないし、靴を履こうとしたり、コップの袋をふりまわしたり・・。
なんだかちょっと心配になった。

同じように下で見ることのできなかったママさんたちと
「いいね~下でみたいね~」と話しながら
でも同じようにみんな我が子の事は心配で、話してちょっとほっとした。

お迎えに行くとまだまだ遊び足りないよう様子で
結局帰りに児童館に寄る。
今日は小学生のお兄ちゃんたちもいなかったので
体育館でボール遊び、ハルヒはハイハイしまくりだった。

帰りはハルヒが疲れて寝てしまい
アサヒにご飯を食べさせて、ハルヒが起きてご飯を食べさせているうちに
アサヒは6時15分、寝てしまった。
服にはいっぱい黄な粉がついていたけどそのまま寝かせる。

今朝は5時起き。
起きてすぐからパンを3つも食べていた。
今日はちなみにホークス阪神の試合を見に行く予定。
起きてられるかな???


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 2

ジャック・バウアー

どーも、はじめまして、ジャックです
昨年4月に海人(現ミドル)、今年1月に桜子(現セミジュニア)がバディに入団しました
うちの子たちは「アサヒ」くんのこと知ってましたよ!!
今後ともsnow共々よろしくお願いします
by ジャック・バウアー (2006-05-12 23:01) 

snow

はじめまして。
バディはほんと、入れてよかった!!って行事の度に思える所ですよ。
こちらこそよろしくお願いします!
by snow (2006-05-13 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。